宮古島旅行2日目の夜はユキシオステーキに行きました✨

結構有名な鉄板焼きのお店で、1年前は予約しようとしたのが直前すぎて満席だったのでした。。。今年は余裕もって予約したのだ!

おしゃれな佇まい。

今日食べるお肉の説明をしてくださいます。

確かユキシオコースというのにしました。宮古牛のステーキとハンバーグもついてる欲張りコース!

(が、しかし、このとき宮古牛が品薄状態になってて別の国産牛でした〜)

マンゴージュースと

さぁさぁ焼いていただきましょう!!!

まずは、牛肉の握り

うまい!!!

シメのご飯も鉄板で炊いてくれます✨

こちらはコースの前菜

ゴーヤ入りオムレツ

っと、その間も焼いてくれてます

ハンバーグと野菜

サラダが来ました。

ハンバーグ完成〜✨

そうこうしている間にお米が炊き上がりました〜🍚

を見ながらビーフシチュー。

さて、ステーキが来ますよ〜

こちらユキシオのいろんな調味料使い放題です!

とろけました〜😂

やー、やっぱ鉄板焼きいいですね〜。また食べたいです🥺

デザートタイムに〜

誕生日が近いルッカちゃんをお祝い🎂誕生日おめでとう〜✨

わたしはアイスだけ😂

満腹&満点のディナーでした!

次の日に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です