宮古島旅行3日目〜✨

プールサイドで朝のコーヒー☕️

あぁ、いい天気☀️

この日の朝食は和食でした。

お品書き。

これだけ食べたら昼食いらないぐらいの量😂

美味しくいただきました〜!!!

(洋食と和食の日替わりなんだけど、ビュッフェスタイルよりこっちの方がいいなぁ〜)

朝食会場があるレセプション棟からすぐにビーチに行けるみたいだったのでついでに行ってみましたよ〜。

この階段を降りる

こっち

林を抜けると、、、

プライベートビーチがあります🏖

ホテルの外から入れないこともないのだけど場所的にそんなことをする人もいないだろうから、ホテルのプライベートビーチです。

ひとしきり遊びました👙

部屋に戻ってきてプールでも遊びました👙

自撮りだけ撮っていた😁

この日は午前中から予定が入っていたので急いで出発〜🚗

これまた絶景スポットに行ってきました!

次回ご期待!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です