なんじゃこのタイトル😁

ユニの浜に行ったときに撮ってもらった写真です〜!

ドローン撮影ではなくiPhone撮影✨

十分綺麗っす!

ブラジリアンビキニ😂

ルッカちゃんがSUPしてるの撮ってみた👍

指の上に乗りました🏄

まだまだ撮ってもらったよ〜📸

向こうに見える陸地からSUP漕いで来ました。

だんだん浅瀬ができてきて、、、

いや、何もないから綺麗。このとき思ったんだけど、聞こえる音は波の音か風の音だけでなんだか感動しました✨

雲を呼ぶ人。。?

以上はドローン撮影の合間に撮ってもらった写真でした。

最後にもう一回ドローンで撮ってもらう機会があったので、、、

あぁいいね〜

海の成分をいっぱい吸い込んで帰ってきました。

帰りのSUPは風下方向だったのでめっちゃ楽でした。ウミガメも見たよ〜🐢(でも久米島で大量に見たのでそんな感動はなかったのは内緒です🤫)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です