に行ってきました〜!

午前中のユニの浜SUPでとても疲れてしまって午後は海に行く元気がなく、、、😂

天気もあまり良くなかったのでカフェに行くことにしました〜

楽園の果実✨

来間島にあるカフェです!

メロンパフェを注文したよっと🍨

めっちゃメロンです!

ルッカちゃんはいちごのパフェでした🍓

並べてみた!

一緒に撮ってみた😁

美味しくいただきました。

楽園の果実のお隣には展望台があります。

ここからの景色が結構綺麗なの。

んー、雲が多いのでいまいちだけど、それでも海の色がとても綺麗です。

海を眺めておりました。

向かいにあるのは与那覇前浜ビーチです。

ということで、午後のお茶の時間でした〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「楽園の果実と竜宮城展望台」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です