宮古島旅行3日目の夜は焼肉に行きました!

前日に鉄板焼きを食べたんだけど、またしても肉!実に肉肉しい二人です!!

宮古島の繁華街で焼肉屋さんを探してみたのだけどどこも予約でいっぱいで、やっと見つけたところがこちらでした。繁華街の通りから少し入ったところにあるお店です。

ここで焼くシステム。

こちらはユッケ!

そして焼肉〜

他にも食べたのだけど美味しくて写真撮るの忘れました😂

しめで食べた冷麺。

これもおいしかった!焼肉にして正解だった!

お腹いっぱいになった宮古島最後の夜でした〜✨

最終日に続く〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です