インターコンチネンタル東京ベイにあるLa Provenceというレストランに行ってきました!

お相手していただくのはあるみちゃん!

早くついたのでこちらのラウンジで少し待ちました。

インターコンチネンタルの1階にあります。

レストランの入り口はこちら〜

小さくてよくわからないところにあるけど、スタッフさんが案内してくれるので特に問題なし。

テーブル〜✨

絵!

なんかすごい。

事前にランチコースを予約していました。

乾杯〜🥂(お酒じゃないよっと!)

前菜はこちらです〜

もう美しすぎるよね〜✨

どれも一口サイズで美味しいです!

さて、続いてこちらと

こちらでした〜

メインはお魚料理にしました〜✨

さてこちら、アフタヌーンティー付きのコースでして、

飲み放題という訳ではないけど、紅茶を入れてもらえます!

お菓子も結構あります!

2段しか見えないけど、3段ありました😁

こちらも一口サイズでぺろっといけました〜😂

あぁ優雅なお昼だったなぁ。美味しかったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です