行ってきましたよ〜!

豊洲にあるteamLab Planets!!!

La Provenceでランチした後きました🚗

このときあるみちゃんと遠出する予定だったのですが、残念ながら雨模様だったのでどこか室内でいいところないかなぁと探していたらこちらになりました✨(前日にチケットゲットできたから奇跡)

予約はしてましたが、入るまでに少し並びます。そして並んでるのほとんど外国人です😅

外国に来た感じ!

さてと、中はご想像の通り映え空間〜✨

豊洲のチームラボはかなり前に来たことがあったんだけど、そのときと同じものもあれば変わってるものもありました。このクリスタルの部屋とかは変わってなかった!

撮りたくなりますよね〜。

どんどんライトの色が変わります。

こちらはプールエリア。

プールと言っても水面は膝より下ですけどね。錦鯉が映ってます!

ここは初めて見るエリアだった!

それからこちらも!

天井からお花がぶら下がってて、床が鏡になっているのでなんだか不思議な空間です!

とても綺麗!

そんなに広くなくサクッと回れる印象を受けました。もう無くなったお台場のチームラボはもっと広かったなぁ〜😁とにかく梅雨の季節にゆったり過ごせて楽しかったです〜!あるみちゃんありがとう〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です