カレーアイドルのかりぃーぷぁくぷぁくちゃんと行くVIBESカレーシリーズ!!!

もはや何回目なのか全然わからなくなってますが、先日青山にあるカレー屋さんに行ってきました!

タップロボーンというスリランカ料理のお店です!

二人で撮ったぞ〜!

恒例なので許してください✨

ライオンビール

かりぃーちゃんがアンバサダーをやってるライオンビール

アンバサダー本人を前にビールを見るのはなんだか不思議な気分です😁

注文したのはこちら!かりぃーちゃんのオススメということで!

ランプライスと言って中にお米とカレーが入っています!

見た目ぐちゃぐちゃだけど、違う種類のカレーがたくさん入っててまぜまぜして食べます!

いや、めっちゃ美味しかった!

こちらはデザート〜✨

いつもかりぃーちゃんには美味しいカレー屋さんに連れてってもらって感謝です!

その後、もうちょっと語ろうと思いまして、、、散歩

意識高い系カフェに入った!

カフェの中に車がある、、、。

意識高い系コーヒー!

意識高い系カンノーロ

ご馳走様でした〜!かりぃーちゃんいつもありがとう✨

カレーアイドルのかりぃーぷぁくぷぁくさん、ファーストアルバムをクラファンで製作中なので皆さん応援してあげてください!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です