旭川での夕食は、旅籠というお料理屋さんに連れて行ってもらいました!

一応真面目にこんな服きた💦

旭川の繁華街!!!

ここ歩いていくとあるおしゃれ居酒屋の旅籠〜✨たくさんお客さん入ってました。

さぁお料理だ!

もうね、おすすめは全部知ってらっしゃるので全部お任せ😂

これが美味しいんだわぁ〜

アスパラ大きいよね!

たくさんご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした〜!とても楽しいひとときでした。また食べに来たいお店です〜!!

ここからはアフター😂

なんかそっち系(!?)のお店あるのかなぁと思って調べてみたらありました↓

カクテルちゃん!

最初はいるの勇気いったけど歓迎してもらえました。超テキトーbarと書いてますがとてもしっかりしたお店です。みっちり2時間歌を唄いました😁ここも楽しかったなぁ〜。

初日から北海道を堪能したのでした!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です