北海道2日目です!

2泊だけなのでこの日がメインの日〜。レンタカーに乗ってドライブ観光なり〜🚗

出発しました。北海道のまっすぐな道!!!

まじで真っ直ぐ。

のどかな風景。

で、まずやってきたのは美瑛町にある青い池というところ!

駐車場から歩いてすぐのところにある池。

遊歩道を歩くと見えてきました〜

青い!というかエメラルドグリーン色!

撮ってもらいました〜😁

にしても神秘的な池ですこと。。。

湖畔を周る遊歩道が整備されていて、のんびり見学できます。(人は結構多かったです。)

動画もあったんだったー

素敵な景色に出会えてこの日幸先いいぞ〜😂

続きます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です