青い池に行った後、、、雲行きがとても怪しくなってきまして、、、。

なかなかな雨が降ってきました、、、。

覚悟はしてたけど、大雨でした😅

はいこちら!

ジェットコースターの道っていうところで、まっすぐな直線の道路が続いてます。

晴れてたら綺麗なんだろうけど、雨風強くて数枚写真を撮ってもらって車に引き上げました💦

残念!

気持ちを切り替えて〜、昼食はこちら!

富良野駅の近くにある唯我独尊というカレー屋さん。

人気店みたいで人がいっぱいだった!

ソーセージ入りオムカレー!

ソーセージとオムレツが入ってるとても贅沢なカレー!味もめっちゃ美味しかったです!!

食後は、南富良野に大雨の中ドライブ〜🚗

富良野から南富良野までとても遠くて北海道の広さを思い知りました。

映画の舞台になった駅なんだって!

という目一杯の1日観光でした〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です