はい〜!

富良野ではこちらに泊まりました✨

綺麗で機能的なホテルだったのですが、寝る以外ほとんどホテルにいなかったのがもったいなかったところ、、、。

お部屋〜✨

なぜかツインルームだった😗

この日は旭川から美瑛と南富良野に行ってなかなか疲れたんですが、夜が本番!ということで、、、

バカにされたらいけないと思ってちゃんとしてそうな服を着た!

2夜連続で、、夕食は化粧品会社の社長さんにご招待いただきました。

多分この日が本番!富良野の隣町の山部というところの焼肉屋さん「山部ドライブイン」!!!

鹿肉やジンギスカンなどなどいろんなお肉をいただいて、美味しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、かろうじて撮ったジンギスカン〜!

終盤だったので焦げこげだけどめっちゃうまいのだ!

海の幸も頂いちゃったのだ!

山部ドライブインでの1次会が終わりまして、2次会はスナック✨

チェリーというお店🍒

なかなか広くて、古き良き雰囲気を醸し出してます!

こちらでも楽しくお酒をいただきまして、楽しい夜でございました。

ところで、お土産にといただきました。

まつ毛美容液。

今回ご招待いただいたのはイン・フィリートさんという会社で、化粧品の製造専門なのだそうです。主にサロンとかの小規模なブランドの委託製造をされてるのだとか。このまつ毛美容液LASH SOLEILもそんな感じで販売されてるんだと思います〜✨

まつ毛ビュンビュン伸びてます。

翌朝。。。

朝食しっかりしてたけどいつもあんまり食べれないので。

チェックインまでお風呂に浸かってゆっくりしていました。

旭川空港まで送ってもらってこの度おしまーい!

最後のランチは山頭火にしたよ!

富良野においでよ、という一言から始まったこの旅行だけど、行けてよかった楽しかった〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Hotel Muninと富良野の夜」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です