してきました✨

銀座のバール・エ・リストランテ・タブリエというお店!

銀座3丁目にあります。

あいるさんと銀座駅で待ち合わせして行ってきた〜✨

銀座駅のところで撮った写真✌️

さぁさぁ

ランチコースの前菜〜

撮ってたら撮られた!

パスタ!!

美味しゅういただきました😋

デザート✨

次の予定までちょと時間があったので、あいるさんオススメのdunhill barに〜

dunhillというブランドビルに入ってるバーです。

なかなか高額なカフェラテをご馳走になってしまいました〜😁

続く〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「あいるさんと銀座ランチ」への2件のフィードバック

  1. メニュー表に値段が書いていないよ!!

    私から見たら凄く勇気のいる食事会☆

    色んな事に「感謝」ですね(^_-)♪

    1. コースメニューなので上の方に値段が書かれてあるんですが、写真が切れてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です