あいるさんシリーズ〜!!!ランチの後行ってきたよん!

こちら!

来るの2回目!

前回こちらのお店に来たときはさくらんぼのパフェだったんですが、今はメロンパフェだということで!

今回は個室に案内してもらいました。

こちらはメロンのスムージーだったかな。

そして〜

すご!メロン丸ごと半分あります!!

この表情😂

食べたくなる。

めっちゃ美味しそうです!

二人で撮ったよ〜

もう、めっちゃメロンで美味しかったです🍈

Ginza Soraさんのパフェはいつも映える上に素材がすごいです!!!

という午後の日記でした〜🍈あいるさんお付き合いありがとうです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です