朝食後〜、午前中はホテルで遊ぶことにしました!

ホテルにはフサキビーチがあってそこに綺麗な桟橋があったりします✨

エンジェルピアというらしいです👼

綺麗っす〜!

早速写真撮影〜✨

自撮ったのもあった!

動画もあるよ〜😂

桟橋の先には鐘がありまして、、、

これ鳴らしたらどうなるんだろう?幸せになれる!?

腕につけてるのはフサキビーチリゾートのプールや海でタオル貸してもらうためのもの〜。

ずっとつけてる必要はないかもしれない、、、。

プールにも来てみました!

子供向けプールと大人向けプールがあるんだけど、これは子供向けの方!

遥香ちゃんが水浴びをしていたので撮ってやったぜ!

水が溜まったらバケツがひっくり返るやつ〜😂

にしてもいい天気でした!

とても楽しめました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ホテルの桟橋とプール」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です