ランチターイム!!!

残念ながら一緒に行っていたまみさんはこの日の午後の便で帰るということで、一緒に最後のランチ!

ホテルの近くにあった舟蔵の里というところに来てみました。

シーサー!!!!!

なんか鬼みたいで怖いよ〜👹

これは綺麗だよ〜✨

ということで、昼食にありつけました。

なんこつプルプルそば!

やっぱ美味しい!!

そして観光はしごっす!空港に行く前に寄り道してミルミル本舗です。

本店があるのよね〜。

こんな景色が綺麗なところにあります。

マンゴーのジェラートだよ〜😋美味しいよ〜!

炎天下で食べてらっしゃる人も、、、。

暑いので車に戻って食べましたとさ😂

このまま空港に向かって、まみさんとはここでお別れ〜!ここからは3人旅です✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です