沖縄は曇っていても綺麗!!!なんてことにはなりませんよね〜😅 旅行の最終日だったのですが、あい…
ランチターイム!!! 残念ながら一緒に行っていたまみさんはこの日の午後の便で帰るということで、一緒に最後のラン…