沖縄は曇っていても綺麗!!!なんてことにはなりませんよね〜😅
旅行の最終日だったのですが、あいにくのお天気。
ぶらぶらビーチ巡りしてみたけどやっぱ晴れてないと綺麗じゃないね。
海の色は綺麗なのだけど空が。
諦めて早めに空港に向かいました。
空港で食べたソーキそばはかなり普通でした。普通of普通。
そして帰る〜
昼間の便で帰る最終日って過ごし方が難しいです。曇ってたらもう何もしない一択なのだけど、晴れてても最終日だから体力残ってないとかで無駄に過ごしてしまう時が多いです。どうするのが正解なんだろうねー。
などと思いながら宮古島旅行を終えました。
宮古島またすぐ行きます!
こちらをポチッと押してください!