まみさんを空港に送った後、島をぐるっと一周して川平湾の方に来ました。

ここは言わずと知れた石垣島の有名スポット✨けど人がかなり多かったので素通りして、お隣の底地ビーチ見学!

あぁ綺麗!

このビーチは森を抜けた先にあって、その森もなかなかいいスポット。

木陰があるのがいいのよね〜。

ここは観光ついでにちらっと寄っただけだったけど今度はじっくり遊んでみたいビーチです!

さてさて、ホテルに帰ってきまして、そろそろ夕暮れの時間。。。

だいぶ日が傾いてきたよ〜☀️

ホテルのフサキビーチは西向きなので夕陽を見るのにもってこいのビーチです!

脚がやばい長さです!

えっと、、この時間からプールでスタンバりまして、ナイトプールに向けて準備体操してました😂

この時間はまだお子様がたくさんいるのでながめてるだけ〜😁

ほんとに日が暮れそうだから、来てみた。

浮の桟橋。。

あぁいい雰囲気✨

そして太陽は沈んでいくのでした。

雲に入ったこの時間が一番綺麗だった✨

綺麗な夕陽を堪能させていただきました〜☀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「底地ビーチと夕焼け」への2件のフィードバック

  1. ビキニがとってもエグいです♡ いつもながらに、リナちゃんのビキニ姿に興奮しちゃますよ。
    興奮しちゃつてもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です