ナイトプールでしっかり遊んだあと、繁華街にゴハン食べに行ってきました😋

こちらは綺麗にライトアップされてたフサキリゾートのレセプション棟。。

フサキリゾートから石垣島の繁華街までは車で20分ぐらいです。

ここなんか有名なところらしいけど暑そうなので素通り😂

元々、ライブ居酒屋に行きたいという話をしていて、予約しようか迷っててできてなかったんですけど、ふらっと寄ってみたら入れました!

うりずん!

入った時は演奏していたのだけど撮り忘れた!!!めっちゃ楽しかった。

終了間際に入ったので演奏自体は20分ほどしか楽しめなかったけど、最後は何故かわたしも踊ってた😂

お料理はこちら〜!

じーまみー豆腐。

ラフテー。

もずくの天ぷら。

そうめんちゃんぷるー。

沖縄のお料理にも慣れてきたものだ。

餃子と、

イカスミチャーハン

美味しかった!

やー、ライブ居酒屋楽しかった〜✨

2軒目は、石垣島で唯一のニューハーフさんのお店に行ってみました。(写真撮ってなかった。。)YYわいわいというお店でこちらも繁華街にあります。結構広めのカラオケできるバー。2時間でいくらみたいな感じだった〜😁こちらでも楽しく過ごさせていただいて石垣島2日目の夜は更けていくのでした〜🌒

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です