最終日です!

この日は朝食をゆっくり食べれました!

やっぱり人が多かったけどまぁ仕方ない仕方ない。。。

ホテルをチェックアウトしまして、ちょろちょろ観光して(前日に行った川平湾にも行った)、ランチはこちら!

リハロウビーチというお店です✨

ここってビーチもあるのかなぁ。

店内。

雰囲気の良いお店です!

ハンバーガーを注文しました〜!

なかなかのボリュームでかぶりつけませんでしたが何とか食べました😂

これは分厚すぎでしょう😂

まだ飛行機の時間まで余裕があったのでもう一軒。

と言っても、リハロウビーチのお隣のお店。

Natural Garden Cafe Puff Puffというお店です。

そして食べたのはこちらです!

やっぱマンゴーだよね〜美味しいよね〜🥭

最後まで南国の食べ物を堪能して帰ってきました。

今回遥香ちゃん、まこさん、まみさんと一緒だったけど、とても楽しく4日間が過ごせました。またどうぞよろしくお願いしま〜す!!!

那覇空港にて、、、

次はいつ沖縄行けるかなぁ〜✨

すぐにでも行きたいものです。

石垣島旅行これにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です