さーさー、出かけた話ばかりですが、こちらも夏に行った旅行の話です〜🚗

ルッカちゃんとともちゃんと一緒に下田に旅行に行ってきました!

色々悩んだんだけど車で行くことにしました。ルッカちゃんも運転できるから途中変わってもらった!

(向こうに見えるのは伊豆大島?)

朝8時ぐらいに出て着いたのは13時ぐらいだったかな〜😂

やっぱ遠いよね💦

着いて着替えて、白浜に向かいます〜!

見えてきた!

これだ!綺麗!!

白浜大浜海水浴場です。下田では初めて行ったのだけど広くて砂が白くて海もエメラルドグリーンです🏖その代わりめちゃくちゃ人が多いのだけど、多い理由もわかるなぁ〜。

パラソルとビーチチェアを借りまして、、、自撮り

みんなで撮った!

海はこんな感じ。。。

なかなかの人混み。

お昼ご飯は道中でテキトーに食べたので、ここではお菓子

なんだよこの長いフライドポテト。。

アメリカンドッグ美味しそう😋

じゃがりこ。

ルッカちゃんのカメラで今回も写真を撮ってもらいました。

後ろのパラソルがカラフル✨

次回写真たくさん紹介できると思います!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「下田の白浜に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 3人で撮った画像は皆、男性の方ですか?(^^)
    まだまだ夏は終わらせたくないですね♪㊛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です