写真撮ってもらいました!

人があんまりいないエリアに移動して、、、

ビーチの端っこはサーファーエリアなのだけど泳がすにチャプチャプしてるぐらいなら全然オッケーです。

こんな感じだ!!!

こちらに写真をまとめてますので是非どうぞ〜↓

番外編ということで、動画😂

めっちゃ風強い😂

楽しい海水浴でした!(あまり海には入ってないけど😂)

駐車場が閉まる時間になりそうだったので急いで片付けして車へ!

ホテルのチェックインにも間に合った〜✨

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「白浜大浜海水浴場にて!」への1件の返信

  1. りなちゃんの水着たまんないっす♡そそられます。 がまんできなくなりそうです。ケツに興奮しました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です