下田で泊まったのはラライズという旅館(ペンション?)でした✨

ラライズのイズってもしかして伊豆のことなんじゃないかと今思いました。。。

夕食が美味しかったのでご紹介〜✨

お食事どろこで食べるのかと思ってたら部屋食だったので得した気分!

お刺身美味しかった!

うまく写ってないけど海の見える部屋で夕食最高です!

和洋折衷なんだけど、こういうところのお料理って美味しい印象。ごちそうさまでした!

ラライズには貸切のお風呂もあるのだけど写真撮り忘れた!いいお湯でした。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です