下田旅行2日目は、弓ヶ浜に行ってみました🚗

弓ヶ浜!

曇り気味の天気でした。

けど、パラソルとか借りた!

昼食は浜辺の定食屋さんで食べたよ!

まかない定食だったと思うけどめっちゃ美味しかった!!!

食後もビーチ✨

売店でかき氷を食べた。

かき氷のシロップってどれも同じ味で色が違うだけ?みたいな都市伝説を考えたりした😁

そろそろ帰る時間。。。

名残惜しいけど、ビーチを後にしました。

時間的にちょっと早いけど、帰り道のこちらで夕食としました。

もう何年も前に伊豆に来た時に一度来たことがあるお店。

海が一望できて綺麗なのです!

これも美味しかったなぁ〜!

ともちゃんが食べてた豪華なセット。写真だけ撮ってみた!

ということで、1泊2日の下田旅行これでおしまいです。

短かったけどとても楽しめたしまた行きたいと思いました!次は2泊ぐらいしたいなぁ。。ともちゃんルッカちゃんありがとう✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「弓ヶ浜と海の幸」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です