それはそれは8月のある日。舞浜にあるヒルトン東京ベイに行ってきました。

一緒に行ったのは、白百合さんとまこさんで、ちょうど一年前に同じく舞浜のアンバサダーホテルに行ってた!

今回もお目当てはナイトプールなんですけど、その前にランチとかの話〜✨

舞浜駅からヒルトンまでは結構離れてるんですが、シャトルバスが出ています。

すぐ着いた!

チェックインの時間まではまだまだあったのでランチにすることに〜🍴

一階にあったレストラン

さすがにおしゃれな雰囲気です!

こちらを食べました!

美味しかった!

食後のコーヒー

そうこうしてる間に時間になったのでチェックイン〜✨

部屋はまぁ普通ですよね〜

プールに行く気合いが溜まってきました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です