ナイトプールが今回の滞在のお目当てでした!

ナイトプールはこちらだよ〜!

同じプールサイドでBBQコースもあるのだけど、だからと言ってプールに入っちゃいけないらしい😁

受付で並んで待ってる時に白百合さんと撮りました。

さぁさぁプールへ〜✨

これだ!ユニコーンのフロートはレンタルです!

ここはすべての浮き輪がレンタルなのでわかりやすくていいと思います。

夕暮れ時の綺麗な風景。

奥の方の椅子に陣取ったんだけど、最初は様子見。。。

その間にユニコーン君と記念撮影した!

みんなで撮りました。

カチューシャは白百合さんが持っているものを貸してもらいました。

さぁではプールへ!

でん✌️

まこさんと。

いつの間にか人が増えてきた!

楽しく過ごしておりました。

後半に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です