ヒルトン東京ベイ舞浜のナイトプールに行った話〜!後半だよっと!

さぁさぁ暗くなってきました。

夕暮れの少し明るい時間帯もいいのですが、暗くなるとナイトプールの雰囲気が出ますね!

ユニコーン君、こちらだよ!

プールサイドで軽食が食べれます!

わたしはハンバーガー食べた!

お腹も満たされたところで、まだまだ遊ぶぞ〜!

同じような写真ばっかりでごめんなさい!

動画いってみましょうか。。。

何してんですかね、この人😂

写真撮ってもらった!

このユニコーン君フロートには随分お世話になったなぁ〜😁

乗るとこんな感じでした!

はい!楽しかった!!

明るい時間帯の動画もあったのでついでに貼ります

ではでは〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です