ナイトプールに行った日の翌朝〜✨

朝食の写真も貼っておこう!

朝食会場。

どこも人が多いね〜😁

たい焼きがありました!美味しかった✨

朝はホテルでのんびり過ごしてチェックアウト!

みんなで東京駅まで戻って、ランチにしました〜

ちゃんと撮ってなかったけど、東洋軒っていうお店。有名らしい。。。

内装が列車風でめっちゃおしゃれです!

セットのサラダと、、、

牛肉たっぷりのオムライス

これも美味しかった(月並みな表現😅)

皆さんとはここでお別れ〜。昨年もだったけどナイトプールに誘ってもらえて嬉しかったです!今年もいい思い出ができました。白百合さん、まこさんありがとうございました〜🤗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「朝食と東洋軒のランチ」への2件のフィードバック

  1. わぁ〜!!
    メニュー表のお値段が高い!!

    りなさんは毎日がんばっているんですね(^_-)☆

    美味しく召し上がれ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です