ちょこっと京都に行く用事があってほとんど何もしていなのだけど、夜にたまたまシチリア料理のお店を見つけて行ってきました。

四条烏丸からちょっと歩いたところにあるイタリア料理屋さん。

なぜシチリアに反応したかと言うと、旅行で今行ってるからなのですが、、、。

なんかグロテスク😂

お料理はこちらです〜!

どれも美味しかったです!フレッシュトマトのパスタいいねっ!!

夜は、京都でいつも行ってるバー人妻レモンに行ってたらふく飲んだような記憶が、、、(飲みすぎて朧げ。)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です