つい先日行ってきたイタリアの話を〜✈️

結構長めに旅行してきたのでしばらくこの日記はイタリアの話ばっかりになりま〜す😁

出発前の羽田空港、、、

しばらく食べれないので和食にしました。

羽田からローマまで15時間ぐらいのフライト…。名前が変わったITA airways。

長すぎました。ロシアを避けて通るだけでこんな長くなるのね💦

へとへとになってたどり着いたローマの空港は綺麗になっていた。。。

ただもう何かをする体力はなく、おとなしく乗り継ぎ。遅れたけど次の便も遅れてたので安定の乗り継ぎ。

ローマからカターニャはすぐに到着。

この日は寝るだけだったので簡単な宿にして写真はなし!!!

さぁさぁ翌日☀️

レンタカーですよっと。シチリア島のこわい噂は聞いているので恐る恐る運転しました。

カターニャの街には目もくれず(というか街中に駐車したくない)、高速道路に乗って次の街に向かいます!

途中でパーキングエリアに停まってみたけどなかなかの廃れ感😂

売店。

チョコクロワッサンと

コーヒーを飲んだ!

カターニャから2時間ほどで目的に街に到着しました。

シチリア島の北側にあるチェファルという街✨

そこのサンセットホテルというところに泊まった!

海の目の前にあるホテルです!

お部屋はこんな感じだよ〜✨

写真でも!

機能的ではないのだけどとにかくおしゃれ😂

服着替えて自撮ってみた✨

すでに疲れが見えている、、、。

さっそく観光行くぞ〜!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です