チェファルで泊まったホテルはサンセットホテルというところです!

前回の日記でもお部屋を紹介したけど、ここではルーフトップのプールを〜✨

この日はプール入る時間なかったけど次の日にたくさん入ったのだ!

見よこのインフィニティー感!向こうの方に見えるのがチェファルの街と山。

サンセットホテルというだけあってサンセットがめっちゃ綺麗でした。

とりあえず冷たいコーヒーを飲んだ!

サンセットの時間帯から生演奏入ります!

めっちゃいいっす!

めっちゃ素敵な屋上でした。

さて、夕食も兼ねてチェファルの街に行ってみることにしました。

ホテルからは海岸沿いを歩いて10分ぐらいなのでちょうどいい散歩距離✨

ずっとこんなビーチが続いています。

結婚式の撮影!?

絵になりますね〜😁

ここでも📸

ビーチが終わって街中突入!

月並みな感想だけど、オシャレ。。。

こちらはローマ時代の洗濯場なんだって。

ここでも撮影してた。

めっちゃ人いる。

チェファルはこの岩山がシンボルのようです。

おっとお腹が空いてきましたね!!!

この旅はじめてのちゃんとしたディナーは次回に〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です