この旅行でちゃんとした最初の夕食〜!

チェファルの街中にあったTriscaleというレストランに行きました✨

早い時間に来たので空いてた。

まずは、飲む!!!

これ、シチリア島ではどこでも見るんだけど、松ぼっくりなんだそうです。

パン

で、こちらがブカティーニ

ブカティーニというのはパスタの種類でありまして、うどんのような太いパスタです。

ソースは、アンチョビやナッツやパン粉などが入っててなんとも美味しい一品でありました!

美味しいというか、超絶美味しかったです。

サイドメニューの野菜。オレンジサラダって書いてあった。

いやいや、神々しいです。

パスタばっかり食べてるだけあって本場は違うなと思いました。。。

食べ終わったらスッと渡されて、、、

カッサータがあったのでこちらも本場のものを食べてやろうと思いました。

美味しかった。

けど、、、こちらのデザートを食べきるには気合がいる、、ということを思い出しました😁量多いのよ😁

ということでチェファルの夕食を堪能したりなさんでした。

出るともう日が暮れていた。

チェファルの山。

まだビーチで遊んでいる人がいた。

夜景も綺麗でした✨

こう、山をライトアップするって発想なかなかないですよね。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です