チェファル2日目の話〜!

この旅行に持ってく用に買ったビキニがありまして、、、

ALT SWIMっていうお店で買いました。なんかメタリックカラーだし、どこで着るんだ感がありありなんですが、ヨーロッパのビーチには合ってそうな気がしまして、、、。

っと、その前に、朝食。

とても普通。ビュッフェ形式でパンとチーズとハムとフルーツがある感じかな。

さて、着てみました👙

後ろはガラスに映ってました。

こちらも自撮り!

こういうタイプのボトムは苦手意識があってあまり持ってないのですよね。まぁまぁ普通に着れてるかな😅

いや、派手っすね😂

でもなんかこういうのが合ってる雰囲気があるのよね〜。

この日はプールやビーチに行きました。続きはまた今度!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ALT SWIMのビキニ着てみた」への3件のフィードバック

  1. 世界レベルでまれでしょ。こんなに小さいビキニ綺麗に着こなす男の娘。ホントにすてき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です