泊まってたサンセットホテルチェファルの屋上にはプールがある、、、ということで、、、

朝から行ってみました✨

前日の夕方にも来たのだけど、やっぱり眺めが最高✨チェファルの街並みが見渡せるちょうどいい距離にあります!

見よこのインフィニティー感!

最初は恐る恐る座ってました。

あまり恐る恐るではないか、、、😂

いい景色なので座って眺めてるだけで最高です!

しかしこの席、日除けが全くないのでジリジリと焼けていきます😂

プールに入った!

プールはちょい冷たい。晴れてたらちょうどいいかなぁ☀️

インフィニティーの角

せっかくだから撮ってもらいました✨

写真も〜

めっちゃいいプールでした〜!

次はビーチだ!

この下に見えるところら辺に行ってきました!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ルーフトッププールだよっと」への4件のフィードバック

  1. 今の時期、寒くなかったんですか?
    風引かないように楽しんでください\(^o^)/

    1. 9月初めだったので寒くなかったです。(むしろ暑いぐらい。)プールの水はちょっと冷たかったです

  2. 「撮ってもらった ✴」のって、現地のヒト?
    その方 (絶対「綺麗な女性だなあ」って思ってるよね(笑)) がうらやましー。「写真ちょうだい !」 って言われませんか ?

    1. ホテルのスタッフさんとかにお願いしました。全然言われませんよ〜(^-^*)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です