プールで遊んだあとはビーチ!!!

ホテルの目の前にはビーチが広がってるんだけど、ホテルではパラソルとか貸してもらえないみたいでディスカウントクーポンもらってビーチクラブに行ってきました。

ビーチクラブなんてかっこいい名前だけど、実際、海の家😂

ビーチにレストランがあってその前にパラソルやベッドが並んでて貸してもらえます。

ビーチはこんな感じ!

砂のビーチだけど、ところどころ岩があります。

のんびり。

ベッドでごろごろ。

心地よくて寝てしまいそう。

動画😁

めっちゃ綺麗!というわけではないけど落ち着いたいいビーチでした。

チェファルの街が向こうの方に見えるよ〜✨

海に入ってみたよ〜

昼食はビーチクラブで!

お昼時はなかなか混んでます。

ハンバーガーを注文したら、とても素朴なハンバーガーが出てきた、、、。

パスタにはこだわるけど、ハンバーガーにはこだわらないのね。思い出したよ、その姿勢!

海の家からの眺め。

お昼もしばらく海に入っていて、少し疲れてきたのでホテルに帰りました😁

ホテルから海が近いっていいよね〜✨

チェファルでのビーチの話でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です