少し部屋でゆっくりして夕方もプールに〜!

2泊しかしないからできるだけ遊ばないとと思って、、、。

水着変えてみた👙

さて!屋上行くぞ!!!

まだ日は高いね。

午後のコーヒーいただきました✨

プールで飲むエスプレッソは格別です、、、。いや、合わないね😂

ここのチェアは屋上の一番高い場所にあるのだけど、パラソルなどはなく紫外線浴びっぱなし😂

プールでも遊んでみた😂

だんだん陽が落ちてきて綺麗な景色になってきました。

ぼーっとしてたら周りにおじさんが増えてきましたっと💦

十分紫外線浴びたので部屋に帰ることにしたのですっと。

夕食に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です