チェファルの夕食〜✨

前日は街中のレストランで食べたのだけどこの日はホテルのレストランで食べることにしました。

レストランと言っても、プールのお隣にあるこんな感じの場所。

おじさんが奏でる音楽でいい雰囲気。

18時に予約してみたのだけどなかなか準備が終わってなくて席に着いたの30分後ぐらいだった😂

イタリア的!

陽が暮れそう。

イタリアの女子も写真を撮ってもらうのだね😆

さて、景色と一緒に食べれるお席。

アペロール出てくる間に日がくれた。

パンと

グリッシーニ

細長いスナック菓子的なやつです。

ボロネーゼ的バスタを頼みました。

前日ほどの感動はなかったけどなかなか美味しい。

調子に乗ってセコンドもいってみた。

カラマリフリット。

日本的に言うとイカフライなんだけど、なぜ多いと分かってるのに揚げ物頼んだんだ!

案の定食べきれず半分お持ち帰りしました。

しかし、、、ルーフトップのレストランとは開放的でいいですね〜✨

室内派なのでこういうところで食事する機会あまりないのだけど、季節がいい時にはまたどこかで利用したい。

夜のプールも雰囲気出てました。

次の日に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です