新しいと言ってもだいぶ前から持ってたののですが、、、

なかなか着る機会がなくて、ちょっと過激なのですがこちらなら普通ぐらいな感じになるのでおろしてみました。

Teenybというメーカーの。もうお店たたんでしまったのでここのビキニもこれが最後かなぁ。。。

(在庫一掃セールはやってるようです。)

着てみた!

赤い豹柄って珍しいですよね〜✨

なかなか可愛いです!

動画!

ホテルのバルコニーにて〜!

こんなものを撮っていました😂

チェックアウト前に最後のプール楽しむぞっと!

その前に朝食の写真。。。

至って普通。

普通のカプチーノ。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です