何度も来ているこのプール!

Sunset Hotel Cefaluの屋上にあるプール!

チェックアウトの前の朝にプールに来てみたら1番乗りみたいで他にお客さんいなかった✨

こんなプール独占できるの最高ですわ〜!おほほほほ〜

あんまり目立たないけど、このビキニは豹柄です🐆

パラソルなしのベッドに横たわって、じりじり焼けてます。。。

自撮りし出したら止まらなくなった😂

こんなもんじゃい!!!

プールだよっと。

と言うことで、景色の素敵なプールを楽しんだりなさんでした!

ここのホテル、この景色に一目惚れして予約したんだけど、予想した通りの素晴らしい景色でプールも楽しめてよかったです!

これからシチリア島の縦断しました〜🚗

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「豹柄ビキニですよっと」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です