チェックインしたホテルはアカデミア橋のすぐ近くだったので、夕方にちょこっと見学に出かけてみました✨

こういう運河!

アカデミア橋にはすぐ着いて、この景色!!!

なんかもう絵画ですね….。困りました😂

おしゃれなお店

甘いものが食べたくなって、近くのスイーツ屋さんに来てみました。

ホテルのスタッフさんに教えてもらったお店なのです。

座って食べるところはないので、お持ち帰りしてどこかで食べることに。。。

運河とイヌ

壁と運河。

どこを撮っても絵になるんですけど。。。

お姉さんが運河で何か食べてた。

ホテルの最上階に何やらスペースがあるらしく入れてもらいました。

棒が邪魔だけど見晴らしいい!

さっき買ったタルト!

良きスペースでした!

ホテルの通路。。。色々絵画があるのだけど、有名な人なのかな。

おっとそろそろ夕食の時間です!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「アカデミア橋とお菓子」への2件のフィードバック

  1. 芸術的な町ですね☆
    ヨーロッパ行ってみたくなっちゃいたした(*^^*)
    私、東南アジアはベテランです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です