ベネチアの夜。

夕食はホテルの近くのristorante AGLI ALBORETTIというお店に来てみました。

テラス席が人気だけど中で食べると空いてる。

こちらにしたよっと!

トマトとエビのスパゲッティ✨

野菜。

美味しかった!

締めの一杯を頂きまして、夜のお散歩に出発。

またアカデミア橋!

夜は夜で雰囲気ありますね〜✨すごいね〜。

しばらく歩くとブランドショップ通りに出ました。

おしゃれの上をいくおしゃれ。

教会かな?博物館かな?

もうお店が閉まってる時間だったけど、ウィンドウショッピングだけでもとても楽しいです。

そしてサンマルコ広場に出た!

綺麗ですね〜✨(広場には光るブーメランを投げてる物売りの人が必ずいるね〜)

帰りは船に乗って帰ろうと思ってたけど、目当ての船が見当たらなかったので歩いて帰ってきました。

ベネチアの朝に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です