これはまだ暑かった頃….

表参道ぶらぶらしてました✨

ランチに入ったBreizh Cafe。クレープのお店〜✨

テラス席が心地よい季節でした😃

セットのサラダ!

と、この日のクレープ。

何入ってたか忘れたけど、きのことハムとトマトと卵が見えるような見えないような…。

後から追加してデザートも食べました。

この後いつものエステに行ってみっちりお尻を上げてもらって、小腹が空いたのでまた近くのカフェ😂

パンとエスプレッソと。

ケーキ食べようと思ってたんだけど売り切れみたいでこちらのトーストにした。

せっかくパンのお店ですからね〜😆

美味しかった!

初秋のお散歩のお話でした🍂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です