ビーチのことばっかりだったこの旅行。

最終日もビーチに行くという荒技をやってみました😆

朝。Park Hotel Asinara。

飛行機の時間もあるのでかなり早めに起きて食べた!

さっとチェックアウトしまして、車で2時間ほど🚗

サルデーニャ島の西海岸。Mari Ermiというところに着きました。

ここを知ったのはどなたかのブログを読んでた時で、とても綺麗なビーチがあると書かれていて。ただ、周りに何もなさそうなので近くに泊まるのは諦めて移動日に寄ってみることにしたのでした。それが最終日という。

キタコレ。

ここのビーチの特徴はこれ!

水晶なんだって!これ聞いたら俄然行きたくなって。

どうですか、この透明度。

スティンティーノは内海の浅瀬という感じだったけど、こっちはもろに地中海に面していてこの綺麗さ。圧巻でした。

残念ながらがっつり海に入る時間はなく(パラソルとかも持ってないので)軽く浸かる感じでした。

いいね〜

旅の最後に来れてよかったです✨

途中様々なパーキングエリアでおじさん達に愛嬌を振り撒きながら(話が長くなるので割愛)、無事空港に着きました。

実は、持って行ってたポケットWiFiがデータ量の上限に達して使えなくなってナビができなくて焦ってました😂

標識みて運転したら空港に着いたよ😊

焦ったのかどうもお腹が空いて、、、

もうパスタには飽き飽きしてたのでめっちゃ食べたかったマクド。確かビックマックセット13ユーロ。2000円越え。空港内だから高いのかもしれないけどさ、、。日本のヤバさ実感した。

以上が、今回のイタリア旅行でした。帰りの飛行機もめちゃくちゃ疲れました。あぁもうあんな長時間乗りたくない。けどまたイタリア行きたい。今回2週間旅行できてほんと満足でしたがその分欲張りにいろんなところ行きすぎちゃって消化不良起こしました。今度は1箇所長期間にしようかなぁ。

また、来れることを祈って。

イタリア旅行以上です。次回から平常運転。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です