夕方にスティンティーノの街に行ってみることにしました🚗

泊まってたところもペローザビーチもスティンティーノ内なんだけど、繁華街は離れたところにあります。ホテルからペローザビーチとは反対方向。車で少し行ったところにあります。

無事パーキングに止めれてぶらぶら。

繁華街というわけではなさそうな感じ。

ヨットがたくさん泊まってました。

閑散としているけど観光客らしき人はそれなりにいました。

ここが最後なので、お土産など買いまして、さらにぶらぶら。

こっちも船がたくさん。Cala Gononeで嫌というほどヨットに乗ったのでもう船はいいかな😂

公園にあった謎のオブジェ。

ちょっとよくわかんないです。

ちょっとよくわかんないです。

ちょっとよくわかんないです。

そして辿り着きました。

Trattoria Opera Viva🍽️

ここで食べようと思っていた✨

さて、まずはラビオリみたいなやつ。

濃厚なトマト風味で美味しかっただです。パスタの中はチーズが入っていたような。

メインはこちら。

お魚と茄子がだんだんになったやつ。ミルフィーユ!?

これだけ見るとぺろっと行けそうなんだけど、なかなか重いので必死で食べ切りました😂美味しいんだけどね。やっぱ量が多いのよ。メインと何かもう一品に手を出してしまうと途端にお腹いっぱいになります。

食後のコーヒー

美味しいお料理たくさん食べて海にもプールにも行って、満足な1日でした。

最終日もまた海に行ったんだけどね😆

最終回に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です