ペローザビーチ続きです!

いや、ほんと綺麗なんですよね〜。それ以外言葉が出てこないところ。。。

お魚さんもいます。

小さい魚だけど足元見たら普通に泳いでる🐟

この向こうにある塔みたいなのがアイコンになってます。

かなり離れたところからも大きく見えるのでなかなか大きな遺跡だと思う。。。

向こうの方にもビーチがあるんだけどそこは多分無料。

ただ、車停めるの大変だから現地の人か近くのホテルの人に限られそう。

と言う感じで遊んでいるうちに帰りの時間になりました。

送迎の時間は事前に言ってたので大人しく帰りました。

最後に見たペローザビーチ!ほんと綺麗だった。。。

ホテル帰って、部屋で休憩。

小さいけど部屋専用のテラスがあるんです。

と、ここでこのホテルにもプールがあったことを思い出して行ってきました。

ほとんど誰もいなかったから遊びたい放題だった。

プールサイドに売店があったので、、、

コーヒーと、

アイス!

こんなプールでした。

向こうのお兄さんずっと日光浴しながら本読んでて暑そうだなぁーって思った😂

もうすぐ旅も終わり!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です