いつもお世話になってるエステサロンに行ってきました!

この日はルークがいた!

サロンのオーナーさんの犬なんだけどとっても可愛いのですよ。。。

カメラ向けられるの嫌みたいでシャッターチャンスがあまりないのだけど正面撮れた!

と思ったらいきなり膝に乗ってきて超可愛い❤️

このときオーナーさんに撮ってもらったのがこちらでございます😂

さてさて今回も目眩く素晴らしい施術でございました。お尻ぷるんぷるんになりました。

施術中も乗ってくるルーク🐶

自分では見えないのだけどなんかいる感覚がある😂

(ルークが施術するというわけではありませんのでご注意を)

その日ランチに行った外苑前のカレー屋さんアヒリヤ。

カレー2種類のセット美味しかった!

この写真でかりーちゃんに場所がバレてすげーってなった😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です