代々木にあるハンバーガー屋さんに行ってきました🍔

こちら!

Bakery & Burger JB’s Tokyoというお店。

JR代々木駅の改札のすぐ近くにあります。

こちらはパンから作ってるハンバーガー屋さんで一度来てみたいと思ってたんですよね〜✨

お店は小さいんだけど、3階に食べるスペースがあります。

注文したレタス&トマトハンバーガー!

お分かりの通りトーストなのが他と違うところ、、、。これがめっちゃ美味しくて。。。

お肉もまた美味しいの!!!

これだと少し少ない感じがしたので、次はダブルでもいいかもだなぁ〜。

また来たくなるお店でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です