宮古島旅行の続きです〜!!!

まずは予告していた写真アルバムです〜↓

今回ルッカちゃんにたくさん写真撮ってもらったおかげでたくさんです!

こんな写真だよっと!

ぜひ、こちらのリンクから見てくださいませ!

ということで海中写真😂

GoProで撮ってもらいました!

でもこれ、普通にGoProで撮るだけでは撮れなくて、ドーム型の機材使ってます😂

おかげでこんな綺麗な写真が撮れるんですよね〜✨

動画もあるよ!

綺麗な魚が普通に泳いでるので触ろうとしている人。

こんな綺麗なビーチでした。

写真を撮ってもらっていたらあっという間に夕暮れ。

宮古島に着いて早々楽しいひとときでした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「海中写真」への2件のフィードバック

  1. 日差しと海がちょうど雰囲気を出してて綺麗な写真ですね✨

    この日は奇跡的な気候だったですかね(*^^*)

    あれ!
    あっ、新しいビキニ!
    今回も似合っているね★

    1. ありがとうございます!新しいビキニですよ〜(^^*)
      とてもいい気候の時でした〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です