宮古島の夜✨

ビーチに行った後、ステーキを食べに!

キャプテン・メリアンというお店です。1年前に来たことがあってとても美味しかったのでルッカちゃんとリピ!!!

席空いててよかったです。

その日の写真を眺めながら食べ物を待つ!

ステーキのセットのスープ。

サラダも来た!

ドレッシングがいっぱいあります。

そして、ステーキ〜✨

あぁ美味しそう🤤

たまらなく美味しかったです!来てよかった🥩

ホテルに戻ってきました

部屋のプール!

ちゃんとライトもついてるのでナイトプールだ✨

このプールは温水なので夜でも全然入れます。(12月だったらちょと寒いかもだけど。)

完全プライベートなので水着さえ着る必要なし😂

生まれた姿で泳げるよっと😄

と、プールサイドにいたら珍しいものを見ました。

これなんだかわかる!?多分隕石なんだけど分裂なんかするの初めて見ました。

たぶんきっとおそらく良いことがあるんだろうと願って寝ました😴

2日目に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ステーキとナイトプール」への1件の返信

  1. はじめまして
    下のほうはどう処理してるのですか?
    ぜんぜんもっこりしてない自然なお又ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です